本日 66 人 - 昨日 119 人 - 累計 214751 人
サイトマップ
RSS
こんにちは!通信一般のシェリーです(*'▽')

TUMCブログを更新しました!タイトルは『引き継ぎ式を行いました』です!

TUMCブログはこちらからどうぞ!↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin

新体制となった鳥取大学マンドリンクラブをよろしくお願いします!

私も心機一転、全力で頑張ります…!


第59回定期演奏会

2018年01月01日
こんにちは!通信一般のシェリーです!(*'▽')

今回はTUMCブログ更新のお知らせです!タイトルは『定期演奏会を開演しました!』です。

TUMCブログはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

12月17日に第59回定期演奏会を開演させていただきました。
たくさんの方にご来場いただき部員一同感謝申し上げます。
これからの鳥取大学マンドリンクラブもよろしくお願いします!