本日 58 人 - 昨日 126 人 - 累計 214869 人
サイトマップ
RSS
こんにちは,通信一般のアポロです。今日は何回かお会いしますね(´・ω・`)

演奏会情報に一部誤りがございましたので訂正させていただいております。
ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


【訂正内容】演奏会情報及び過去の演奏会
第58回鳥取大学マンドリンクラブ定期演奏会

場所:鳥取市民文化センター 文化ホール

【正】場所:鳥取市文化ホール


鳥取市文化ホールは鳥取市文化センター内にある施設になっています。しかし、例年演奏会情報の記載には『鳥取市文化ホール』とあり、そちらのほうが混乱が少ないという指摘があったので誠に勝手ながら表記を変更させていただきました。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後はこのようなミスが無いよう務めますので何卒よろしくお願い致します。

通信一般 アポロ


吉水さん来鳥!

2016年10月16日
みなさんこんにちは,通信一般のアポロです(^^♪
前回の記事またお会いしましょうと言ってから1日もたっていなくて書ける小話がない状態です(´・ω・`)ちなみに昨日10月15日はきのこの日,本日10月16日はドラパート所属の兄貴の誕生日です!兄貴おめでとう(^▽^)/

前置きはこのくらいにして,今日はTUMCブログ更新のお知らせです!今回は私と同期でマンドリンパート所属の千ちゃんが書いてくれました!( *´艸`)タイトルは『吉水さん来鳥!』です!

TUMCブログはこちらから!→http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

来週行われる米子マンドリンオーケストラで指揮をされている吉水秀徳さんの指導とあってみんなの士気が高まったように感じました!
この調子で12月24日(土)の定期演奏会まで頑張っていきたいと思います!

千ちゃんが書いてくれたブログ、みなさんどうぞ覗いてみて下さい♪

こんにちは!通信一般のアポロです(^^♪
最近一気に寒くなりましたね…風邪が蔓延しているようですがみなさん体調のほうは大丈夫ですか?

さて、今回は演奏会情報更新のお知らせです!
今回は第58回定期演奏会の1年生アンサンブルステージとOBOGアンサンブルステージを追加させていただきました(^▽^)/
これで曲目の追加は終了になります。
定演もだんだん近づいてきましたがこれからどんどん寒くなります、現役のみなさんは体調に気をつつ練習頑張りましょう!

今年の定期演奏会はクリスマスイヴです!記事をみて下さっているOBOGの皆さまやマンドリン関係者の方々、学生さんもぜひ鳥取大学マンドリンクラブの定期演奏に足を運んでくださいませ!

それではまたお会いしましょう!通信一般のアポロでした。

2016年夏合宿‼

2016年10月02日
みなさんこんにちは!通信一般のアポロです(^^♪
今回はTUMCブログ更新のお知らせです!タイトルは『2016年夏合宿』になります。

TUMCブログはこちらから!http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

1年生(と私)の初合宿の模様をぜひご覧ください!

みなさんこんにちは。通信一般のアポロです(^^♪
今日から10月になりました。空も少しずつ高くなり、秋を感じる今日この頃です。
長かった夏休みも明日でおしまいですが、みなさん休みを満喫できましたか??

明後日から授業が始まりますが定期演奏会まであと3ヵ月ですね!体調に気をつけつつ頑張っていきましょう!定演の曲目も近々追加予定なので楽しみにしていてください(`・ω・´)
それでは、10月も張り切っていきましょう!