本日 46 人 - 昨日 62 人 - 累計 71698 人
サイトマップ
こんにちは!通信一般のシェリーです(*'▽')

今回はTUMCブログ更新のお知らせです。タイトルは『吉水さん来鳥されました!』です。

TUMCブログはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

だんだん寒くなってくる今日この頃、衣替えをして冬に備えてくださいね!


こんにちは!通信一般のシェリーです(*'▽')

今回はTUMCブログ更新のお知らせです。タイトルは『夏合宿を行いました!』です。

TUMCブログはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

4月に入学してからもう半年たっていました・・・
1日1日が短く感じますね。

これから1年生は現役さんと混ざって練習することになります。

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします(>_<)

皆さんこんにちは!今回から通信一般の仕事を務めさせていただく、シェリーです。

今回はTUMCブログ更新のお知らせです。タイトルは『通信一般を引き継ぎました』です。

TUMCブログはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/
まだ右も左もわからない状態で、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、

皆様により多くの情報をご提供出来たらいいなと思います!

次回からもブログ更新していきますので、よろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは!ドラ27のあぽろです(^^♪

TUMCブログを更新しました!
タイトルは『7/22(土)部内演奏会!』です。

TUMCブログはこちらから!http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

今年の部内はいろいろと盛りだくさんでした...!
その様子をぜひご覧ください!

ブログ、わたしが更新するのが冬ぶりになります(;'∀')
もう1年も半分以上終わってしまったんですね。現役でいられる時間ももう少し。
まだまだ28、29、OBOGさんに負けないように元気に頑張りたいと思います(^^♪

皆さん、こんばんは!通信一般のカイです。

TUMCブログを更新しました。タイトルは『第41回 鳥取市民音楽祭』です。6月に行われた演奏会についての記事です!

TUMCブログはこちらから!
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

日中はとにかく暑くなってきてますので、夏バテ注意ですよ!
水分補給が必要な季節になってきましたね~(*_*)

来月にある部内演奏会に向けて、練習頑張りましょー!

次の5件 >>