本日 42 人 - 昨日 126 人 - 累計 214853 人
サイトマップ
RSS
こんにちは。通信一般のアポロです(^^♪
TUMCブログ更新のお知らせです。今回は現幹事長のるっぴーさんが書いてくださいました!タイトルは『ギターを寄贈していただきました。』です。

TUMCブログはこちらから!http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

また、今回のギター寄贈を受けて『OBOGの方へ』というコンテツを増設させていただきました。内容は楽器寄贈のお願いについてです。こちらもよろしくお願いします。


こんにちは!通信一般のアポロです(^^♪
ブログを更新しました。タイトルは『新歓シーズン到来!』です。4月から始まった新歓の様子について書いてみました!
リンクをはっておくのでぜひチェックしてみてくださいね|д゚)

TUMCブログhttp://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

こんにちは、通信一般のアポロです(^^♪
このたびサイトのコンテツを一部変更することになりました。

今まで『掲示板』となっていた部分を『連絡先』と変更し、掲示板のリンクのほかに鳥取大学マンドリンクラブに直接連絡するための情報(住所など)を掲載したいと考えています。

ブログは今までと同じようにリンクから見られるようにしておくのでそちらのほうもよろしくお願いします。

TUMCブログhttp://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

【追記】今回新しく『OBOGの方へ』というコンテツを増設しました。内容は楽器の寄贈についてにです。OBOGの皆さま、そちらもぜひご覧ください。どうかよろしくお願いします。 
2016/4/8