本日 38 人 - 昨日 58 人 - 累計 213992 人
サイトマップ
RSS
こんにちは!先代のシェリーさんから通信一般を引き継ぎましたびーのとえびちゃんです。二人で仕事を分担し頑張ってまいります!!(*'▽')/♪


引継ぎ式を行いましたのでブログを更新させて頂きました。
先輩方の仕事を受け継いでマンドリンクラブも新体制になり、名残惜しくもありますが部員一同精進していきますので、今後とも鳥取大学マンドリンクラブをよろしくお願いいたします<(--)>


マンドリンクラブのブログ(TUMCブログ)はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin

また今回の引継ぎ式にあたってこれからマンドリンクラブ使うメールアドレスが変わりました。何かありましたらこちらまで↓

旧メアドmandolin29year@gmail.com→新メアドmandolin.tumc@gmail.com


こんにちは、通信一般のシェリーです!(*‘▽’)♪
第60回定期演奏会が無事終演を迎えましたので、無事ブログ更新させていただきました。
これから寒さが厳しくなるので、私たちも寒さに負けず次の演奏会の練習を頑張りたいと思います!

TUMCブログはこちらからどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin

次からは新たな通信一般に...!?