本日 74 人 - 昨日 82 人 - 累計 212302 人
サイトマップ
RSS

春合宿しました

2018年02月20日
こんにちは!通信一般のシェリーです(*'▽')

TUMCブログを更新しました!タイトルは『春合宿しました』です!

TUMCブログはこちらからどうぞ!↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin

長くて短い五日間でした……* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚
参加者みんなの絆が深まっていったように感じました。なにかを共有するって大事ですね。
演奏も楽しくできて満足満足です♪これからまた練習がありますが頑張っていきましょー!


こんにちは!通信一般のシェリーです(*'▽')

TUMCブログを更新しました!タイトルは『送別演奏会を行いました』です!

TUMCブログはこちらからどうぞ!↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin

別れの季節ですね……
先輩方とお会いできないのは寂しいですが、マンドリンクラブ一同またお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひ、また部室に足を運んでください(*´▽`*)