本日 21 人 - 昨日 119 人 - 累計 214706 人
サイトマップ
RSS

今日は何の日??

2016年11月25日
こんにちは!通信一般のアポロです(^^♪
毎日寒いですね...こたつがほしいです。

さて、今回はTUMCブログ更新のお知らせです!
タイトルは「今日は何の日?」です。
TUMCブログはこちらから!
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin/

ブログ内で初の取り組みであるクイズを出しております!定期演奏会に行くか迷っている方はぜひクイズにチャレンジしてくださいね!

ご来場予定の方には少し簡単すぎるかもしれません( *´艸`)


みなさんお久しぶりです,通信一般のアポロです(^^♪
11月になりましたね...!
鳥取はもう毎日寒くて,私はすでにマフラーを付け始めてしまいました(;´・ω・)
今年の冬を乗り切れるかが今から心配です.

12月24日の定期演奏会まで2か月を切りましたね!
11月は何かと忙しい時期ですが,現役のみなさんは体調に気をつけつつ練習も頑張っていきましょう!

第58回定期演奏会を見に来て下さる皆さま!もうホテルの予約などは済みましたか?
県外からいらっしゃる方は,冬の鳥取を観光するのもおすすめですよ!
冬は鳥取の名産品,カニなどの海産物がおいしい季節です!
演奏会に行くついでに家族で温泉旅行もいいかもしれませんね(*'ω'*)

ためらっているそこのあなたも!
今年のクリスマスイヴはマンドリンの音色に酔いしれてみませんか?(`・ω・´)

部員一同,心よりお待ちしております.

長くなってしまい申し訳ありません.
以上,通信一般のアポロでした(^^♪

p.s
定期演奏会について質問がある方(例:県外から拝聴予定だがチケットはどうすればいいのか,など)は下記のメールアドレスや掲示板にご連絡ください.
マンドリンに興味をもってくださった方や中高でマンドリンクラブに所属している方なども,気軽に質問してくださいね('ω')

☆メールアドレス
tumc.mandolin.297@gmail.com
☆掲示板
http://tottorimandolin.bbs.fc2.com/