本日 56 人 - 昨日 76 人 - 累計 214517 人
サイトマップ
RSS

オープニングセレモニー、鳥取市民音楽祭に出演しました!

こんにちは!通信一般のシェリーです(*'▽')♪

今回は5月にあった鳥取市民美術展のオープニングセレモニーと6月に行われた鳥取市民音楽祭について書かせていただきました!

慌ただしい4月が過ぎ、H29は先輩として、現役としてのある種の"覚悟"をそれぞれが持つようになりました。また、これらの行事を通してH28とH29の仲がさらに深まったとおもいます。

次は7月15日に部内演奏会が待っているので、現役は更に奏者として成長できるよう頑張っています!
またblogを更新しますのでご覧ください!

TUMCブログはこちらからどうぞ!↓
http://blog.livedoor.jp/tottorimandolin



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):