本日 72 人 - 昨日 105 人 - 累計 214638 人
サイトマップ
RSS

演奏会情報更新のお知らせ

こんにちは!通信一般のアポロです(^^♪
最近一気に寒くなりましたね…風邪が蔓延しているようですがみなさん体調のほうは大丈夫ですか?

さて、今回は演奏会情報更新のお知らせです!
今回は第58回定期演奏会の1年生アンサンブルステージとOBOGアンサンブルステージを追加させていただきました(^▽^)/
これで曲目の追加は終了になります。
定演もだんだん近づいてきましたがこれからどんどん寒くなります、現役のみなさんは体調に気をつつ練習頑張りましょう!

今年の定期演奏会はクリスマスイヴです!記事をみて下さっているOBOGの皆さまやマンドリン関係者の方々、学生さんもぜひ鳥取大学マンドリンクラブの定期演奏に足を運んでくださいませ!

それではまたお会いしましょう!通信一般のアポロでした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):